劇58 The Stone Ageヘンドリックス 【胸に突き刺さった5時43分21秒】 | 日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々、自分が楽しくて生きている事を簡潔に記しておきたいと思います♪
演劇、音楽、TVドラマ、映画、バラエティ、漫画、アニメ、特撮、他を色々自分の視点で面白しろ可笑しくね♪

3月26日(金)


The Stone Ageヘンドリックス 【胸に突き刺さった5時43分21秒】~舞台は駅~
http://stoneage.yamagomori.com/home.htm
インディペンデントシアター1st
19:30



【作・演出】朝田大輝

【出演】
緒方晋 中井正樹

アサダタイキ 坂本顕


【ゲスト】
一明一人
片山誠子(ソラ豆)
菊池祐太(コメディユニット磯川家)
袋小路林檎(PEOPLE PURPLE)
本木香吏(仏団観音びらき)
森世まゆみ
山本由香里(ヒポポクラテス)


【感想】

一体、何と言ったらいいのだろうか?

今年1月にもTheStoneAgeが観れて、2ヵ月後のこの日にも観れている。

好きだった劇団の新たなる胎動!

4年近くの休止はメンバーに色んな新しい力を得られたように思う。

ただ、

劇団そのものが持つテイストは変わってはいない。

物語はストーリー仕立ての王道のライン。

何度も色んな方がやった骨格ではある。

しかし、

しかしこの方たちがすると・・・・・・・・・どうしてこんなに涙腺が緩むのだろうか?

おかしい。

自分は今、とてつもなく精神的に弱い時期なのかもしれない。

だからこそ劇中の言葉は熱く胸のやらかい場所に焼き鏝を当てられた如く熱い!


なんという幸せ!

僕は幸せである!!



何と、この日は初日打ち上げに参加させてもらう!

・・・というか、初日のお客さんが超人予備校、ババロワーズ、ピーパーの主要メンバーであるからして近くの某食堂に流れるのは至極当然。

まぁ・・・・夢のような豪華なテーブル。

どこに座ればいいのか?正直、悩みます!

そんなこんなでキャストスタッフが到着!

宴は大盛り上がり!


なんという幸せ!

僕は本当に幸せであるっ!!!!