劇39 2vs2第11回公演 【ウイニングイレブン】 | 日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々、自分が楽しくて生きている事を簡潔に記しておきたいと思います♪
演劇、音楽、TVドラマ、映画、バラエティ、漫画、アニメ、特撮、他を色々自分の視点で面白しろ可笑しくね♪

2月26日(金)


2vs2第11回公演
『ウイニングイレブン』

ミノヤホール
〒531-0071 大阪市北区中津1-2-18
電話 06-6371-8478
http://www.minoyahall.com/
19:30


日々幸進(ひびこうしん)


【作・演出】 徳山貴幸/長橋秀仁/番匠真之


【出演】
長橋秀仁/番匠狼之
長縄明大/浅野アンリ
木下なると(ババロワーズ)

【スタッフ】
制作:中安敏之
音響:新井雄太/照明:菅井麻生
広報:沼田浩一
フライヤーイラスト:佐古マサナオ


【感想】

2vs2 は、2回目の観劇。

そして最初に感じた感覚はやはりそのまま僕の胸にあった。

ああ、間違いなかった。という思い。


舞台は幾つかのセクションに別れ、きっちりとしたコントパフォーマンスを行う。

とにかくネタバレを気にせずにいうとコントだ。

それもキレのよいコント。


日々幸進(ひびこうしん)

しかもこの劇団には作家が3人も居るのである。

それだけで劇団の幅が広がろうというもの。

よく考えてみてもらいたい。

【世にも奇妙な物語】が、あれだけ長続きしているのは作家が、原作が幾つも点在しているからに他ならない。

幅があるのだ。

全く違う話でも、同じ人間が紡ぐのならばテイストはどうしても似通う。

その点、ここは3人。

セリフのやり取りなども小気味いい。


いい意味で、磯川家のときに感じた波を感じている。


まだ明日も公演が残っている。

新しい波を感じたければここへ!



【日時】

2010年2月27日(土)
①12:30~ ②15:30~ ③18:30~
※開場はそれぞれ30分前からとなります

【会場】
ミノヤホール
〒531-0071 大阪市北区中津1-2-18
電話 06-6371-8478
http://www.minoyahall.com/

【入場料】
前売り 1000円
当日  1300円


そうそう、この劇団のパンフレットにおまけが凄いのよ。

これはもう手にとって見て!としか言えないがすんごい力作。

おまけがチラシデザインのマグネット!(こりゃ持って帰るよね)

そういった懐の深さもいい。


6月には本拠地を 『ミノヤホール』 から 『インディペンデントシアター1st』 へ移して第12回公演を行うらしい!

これからも楽しみな劇団がここに!

とにかく明日の公演をちらっと覗いてみてちょ!

お値段もリーズナブルですさかいに。


それから今回は 【LINX’S】 で司会をしていた 『木下なると』 が客演をしている。

相変わらず熱く、ゆるく芝居に絡んでいるのがたまらなく可愛い!

なるてぃー!なるちょー!




日々幸進(ひびこうしん)