言霊よ、我と共に高みへ | 日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々、自分が楽しくて生きている事を簡潔に記しておきたいと思います♪
演劇、音楽、TVドラマ、映画、バラエティ、漫画、アニメ、特撮、他を色々自分の視点で面白しろ可笑しくね♪

仕事が色々と切羽詰っている。

今まで抑え込んでいたものが一気に爆発した感じ。


やはり向き合わなくてはだめだ。

向き合っているつもりだったが、至っていない。

舐めている訳ではないつもりだが、もっともっと気を入れなくてはならないのだろう。


ある人の言葉が昨日から、ずうっとずうっと流れていた。

それはとても重い言葉で、そして今の僕にとってヒドク胸を切り裂く言葉。

リフレインしている。

何をしていても、頭の中で点滅を繰り返す言葉。

「くそ!」

と思う。

受け入れたくはない言葉。

しかし甘んじて受けなければならない言葉。


色んなものが猛スピードで通り過ぎる中、また違う方からメールを頂き涙を流してしまう。

まさか仕事中に車の中で自分が泣くとは思っていなかったので驚く。

3回目の体験であった。

しかもその3回が3回とも違う人。

僕の心の羅針盤。


やり遂げなくては。

そう、

僕はやり遂げる!

それは何故なら・・・・・・・走り出してしまったから!

それが走ろうと決めた人間の義務。



●そうそう、ネットラジオの出演依頼がありました♪【LINX’S】 宣伝です!ありがたや☆近日、収録予定♪


●明日キャラメルボックス行けるだろうか?仕事なんだよなー。早く終わるかしらん・・・・


●ジョー、キースと曲の詰め。いい感じ♪聞けば聞くほど、ポップなセンス!いいゾ♪


●ムーンビームマシンのSarahさんと打ち合わせ♪聡明で美しい!そして何より前向き!(詳しくはまた後日♪)


●オープニングアクトをして頂ける方と来週、打ち合わせの予定。


●チラシデザインの岡田さんに幾つかのお願い。更なる高みを目指します!


●チラシ詳細を近日中に決めなければ!うううううううう