【LINX’S~01公演~】第壱回 全体集会 | 日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々、自分が楽しくて生きている事を簡潔に記しておきたいと思います♪
演劇、音楽、TVドラマ、映画、バラエティ、漫画、アニメ、特撮、他を色々自分の視点で面白しろ可笑しくね♪

いよいよ始まった。

大阪某所にての第壱回 全体集会。

参加メンバーは・・・・・


石田1967(LINX’S)

Motoki Shinomy(SAWCRNT & commondays)
鬼無 桃犬郎(浪花グランドロマン)
鈴木章浩(制作集団basil)
岡田希世志(岡田ふすま店)

福地教光(バンタムクラスステージ)
斉藤コータ(コメディユニット磯川家)

大牧ぽるん(激団しろっとそん)
椛みすず
たるき りね
高羽しろ

片岡百萬両(ミジンコターボ)
竜崎だいち
弘中恵莉菜
藍原こまき
川端優紀

七味まゆ味(柿喰う客)

水本剛(ステージタイガー)
たけなか

亀井伸一郎(カメハウス)
米山真理
宮崎真澄
プリン松
星村彰
にしのあず


総勢25名が時間差ではあったが集まってくれた。

日々幸進(ひびこうしん)

司会進行をしながら、何とか僕の思いを吐き出した。
ちゃんと伝わったのかしら・・・・・
演劇好きのおっさんが放った矢。
一体、どこに届くのかしらん。
などと考えるのはビギナーな為か?
いやいや、弱気になってはいけない。
普段、二番手、三番手である事が多く、またその方が楽であると知っているのでこのポジションはなかなかにしんどい。
だが、前回の達成感を知ってしまった今、更なる高みを目指し登ってしまいたい訳だ。

日々幸進(ひびこうしん)


しかし何とか第壱回。
色々な思いを胸に、集まった人たちの思いに報いたいとも思うが、まずはこの公演を成功させたい。
その為に出来る事をしたい。

今は漕ぎ出した船を何とか大海原へ出しただけ。
新天地へと辿り着けるのかは神のみぞ知る。

しかし交わされる言葉は少ないが、それのアンサーは近い内に弾き出されるはず。


日々幸進(ひびこうしん)
(ミジンコターボの美しき女性陣!!)


日々幸進(ひびこうしん)
(ぷち飲み会♪)