【神のけだものⅢ】 製作記 | 日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々、自分が楽しくて生きている事を簡潔に記しておきたいと思います♪
演劇、音楽、TVドラマ、映画、バラエティ、漫画、アニメ、特撮、他を色々自分の視点で面白しろ可笑しくね♪

僕の中では本来、もっと後に書き出す予定だった作品を前倒しで書いている。

もともとその 【核】 はずっと胸にあったので書き出せば筆は止まらない。

なんやかんやで3日で原稿用紙20枚ほどは進んだ。

仕事やら何やらで集中できないのが玉に瑕。

とにかく進んでいる。


いや、それにしても自分でも溜まっていたのが分かる。

原稿用紙に吐き出している感じ。


【Ⅲ】 という事は 【Ⅱ】も【Ⅰ】もあるという話し。

僕のダークサイドな部分が踊り狂っている感じ。

幾つかの変更点は、頭の中では出来上がっている。

どうもっていくかはパズルのよう♪

この調子なら50枚くらいか?




・・・・・で、最終 削って増やして20分にまとめる!行ける!