6月21日のコト | 日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々、自分が楽しくて生きている事を簡潔に記しておきたいと思います♪
演劇、音楽、TVドラマ、映画、バラエティ、漫画、アニメ、特撮、他を色々自分の視点で面白しろ可笑しくね♪

夜勤明け、現場をふたつ寄ってから家に帰り、その足で梅田にて土佐からの友達【姫】に会い、久しぶりの再会にだべりながら飯を食べてからHEP HALLにて【コミフェス】を見に行きその美しい美麗な漫画に酔い痴れてから別れ、そのままタワレコに行ってずっと欲しかった【凛として時雨】のニューアルバムと試聴コーナーで見付けた新しいバンドの3枚を手に入れつつ(その間に仕事の電話を幾つかこなしながら)、今からラジオ番組【PLAYER】で当選して貰ったチケットで【五右衛門ロック】を梅田ブルク7にて観ます!19時30分~23時03分て!ながっ!
楽しみぃ♪


しかし眠いス(>_<)