劇42.5  | 日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々、自分が楽しくて生きている事を簡潔に記しておきたいと思います♪
演劇、音楽、TVドラマ、映画、バラエティ、漫画、アニメ、特撮、他を色々自分の視点で面白しろ可笑しくね♪

PEACEPIT QYT presents THE GENIES SHOW 2008

極楽新喜劇「通天閣バトルロワイヤル」(ハリウッド新喜劇)
http://www.peacepit.net/

in→dependent theatre 1st


作・演出:末満健一
出演:池田澄江 井上摩美 大重藍 立花明依 丹下真寿美 土屋甫 坪坂和則 中野裕貴 ナカバシマリナ 西国原菜々 西分綾香 橋爪未萌里 福島果林 渡辺大佑 米山真理
客演:亀井伸一郎(男肉 du Soleil)



やっとDVDが来た!

待ってました!


しかし忙しいから、しばらく観れないなぁ・・・・と思っていたのに、


ウッカリ、オープニングを観たらイチコロ!

もっさいこっ!!!!


西分綾香さんの星野ロックはもう最高!

なんだあのまゆ毛!

なんだあのキュオオオオオオオオ!


ああ、坪坂和則さんのマサルも大好き!!

あの仰け反りから、腫れぼったい唇もツボ!


エロナースのナカバシマリナさんの生き生きとした扇情的な表情!

確かにあれからナカバシさんの事をエロナースと同義語にしてしまった僕が居る!


亀井伸一郎さんの見事なマイム!

僕はあの時、玉ねぎが見えました!と、声をかけさせて頂いたのを今でも覚えている!


福島果林さんの「言いたかっただけや!」の言い切りの気持ちよさ!!


もう・・・・書ききれないほどのドーピング・テンション!

やっぱりこいつは傑作だぜ!