【バレンタインデイキッス】が入場曲!祝結婚おっさんミドル♪ | 日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々、自分が楽しくて生きている事を簡潔に記しておきたいと思います♪
演劇、音楽、TVドラマ、映画、バラエティ、漫画、アニメ、特撮、他を色々自分の視点で面白しろ可笑しくね♪

結婚式に行ってきました。

ホテル・ニュー●~タニ!


格式の高い大きなスペース!

新郎の連れ おっさんミドルいわく、「最初は親戚縁者で30名くらいが、膨れ上がった」。

おおかた150名ほど収容の大きな 【鳳凰の間】。


まぁ・・・・・・デカい。


そして始まった瞬間、入場曲が高らかに部屋の中に響き渡る!


シャララッラ素敵にKISS ×2 ♪

ばれんたいんでいきっす!

ばれんたいんでいきぃっす?

素敵な呪文♪


キターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

確かに今日は一般的にはバレンタイン!


・・・・・・・にしても、面白いじゃん!!

式は職場仲間が結束して色々な催しを企み、なかなかに面白い。

まぁ・・・・親戚の一部はドン引き気味だったが、そんなの関係ねぇ!

幸せなら問題ないじゃん!

途中、歌を歌ったり、スライドショーがあったり、そのコーナーの締めには新郎新婦が二人羽織でケーキを食べる爆笑もので締め!


新郎の挨拶も、普段見れない爽やかさ!



という訳で、これから2次会!

緊張してきたーーーーーー!