浅倉大介 × 王将 | 日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々、自分が楽しくて生きている事を簡潔に記しておきたいと思います♪
演劇、音楽、TVドラマ、映画、バラエティ、漫画、アニメ、特撮、他を色々自分の視点で面白しろ可笑しくね♪

アドシバ!

Bout,21

音響王子 児島塁 VS Amusement Theater劇鱗



上記の日記は後日!

とにかく、超人予備校さんのご好意でまたもや一般人であるはずの僕が打ち上げに参加させて頂く!

・・・・・・・もう・・・・恐ろしい。

普段、舞台でしか観れない役者陣が集結しまくっている!


魔人ハンターミツルギさん、中川琴乃さん、日枝美香Lさん、尾松由紀さん、曽木亜古弥さん、上田日呂さん、西川さやかさん、児島塁さん、●原将宏さん、澤田誠さん、出本雅博さん、堀部藍さん、上田ダイゴさん、石原正一さん、片岡百萬両さん、土性照正さん、森岩宏文さん、 などなど・・・・・・書ききれないほどの綺羅星ばかりの有様だ!


一人ひとりとじっくりゆっくりお話をしたい!!!

ファンなら誰だってそう思わずにはいられまい!


僕一人がこんなに幸せでいいのだろうか?

僕は嫁に悪いなぁ・・・・・と言うと、上原日呂さんが何と僕なんかに気を利かしてくれ 『(音響王子の)写真撮りますよ!』などと声をかけてもらい写真を撮らせて頂く。


音響王子
(音響王子 児島塁さんと、帽子チラチラ石原正一ショー♪)



本当にいい方!

心配りが出来て爽やか。

素敵すぎる。

同じく【月曜劇団】の西川さやかさんも、ころころと笑われる方で本当に素敵な方。

舞台での雄々しさがここでは、おしとやかで可憐。

更にファンになる。


もう・・・・・色んなお話を聞いたがどの話も面白かった!

中でも【超人予備校】上別府学さんのお話は沸いた。

劇団の中でも類まれなイントネーションとキャラクター。

素顔はおどけて愛らしい方だ。

『織田裕二のファンで、アクセスのコンサートに行って次の日腕が上に上がらないほどハッスルしたらしい♪』 というネタをミツルギさんが抜群の話術で僕らを笑いの地獄へ突き落とす。

ますます大好きになる。

中でもアクセスのメンバーの名前が誰だったか?という議題になった時に、なかなかこういうときに限って名前が出てこない。

が、思わず口を突いて出る

『浅倉大介!』

『そうや!浅倉大介や!』

というだけで一堂大爆笑!


魔人ハンターミツルギさんは、

『今日のネタをブログに書く場合はタイトルは【浅倉大介】にしよう!』


という訳でタイトルに浅倉大介を入れています(爆)




日呂さん

(心優しきドンキホーテ、上原日呂さま♪)