説明不足・・・・・・・・・ | 日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々、自分が楽しくて生きている事を簡潔に記しておきたいと思います♪
演劇、音楽、TVドラマ、映画、バラエティ、漫画、アニメ、特撮、他を色々自分の視点で面白しろ可笑しくね♪

説明が下手だ。


その言葉に集約すると、全てが歪な方向へと向かってしまう。


それは、仕事においてもそうだし、人間関係においてもそうだし、何より自分が物書きとして成り上がりたいという希望すら打ち砕く。


自分の中に発生する様々な伝えたい事を整理できてない事が原因なのだろうことは容易に推測がつく。

だが、その事を逆手にとって 【個性】 にするのであったとしても、まだそのレベルでない事は分かっている。

しかし、僕がこうやって毎日、何かしら文章として表現するのはいいリハビリというか、練習というか、リハーサルというか、予備チャンバーというか、結構、役に立っている。


僕が文章を書き続けるということは、その文章力を磨いている。


カッコよく言えば、己がナイフを研ぎ続けている。


その効果が出ているのかどうか、今は五里霧中。

もう少ししたら作品として皆さんにお見せできたら・・・・などと思っている。


さて・・・・・・