ハニDANCE♪ 関西小劇団の躍進ぶり! | 日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々、自分が楽しくて生きている事を簡潔に記しておきたいと思います♪
演劇、音楽、TVドラマ、映画、バラエティ、漫画、アニメ、特撮、他を色々自分の視点で面白しろ可笑しくね♪

京都テレビ(KBS京都)
幼児参加型エンターテインメント番組
「GOGOポッピン」
放送日時 : 毎週月~金 7:45~8:00(※再放送16:00~16:15)

関はうたとダンスの“たかしおにいさん”としてレギュラー出演しています。
http://www.gogopoppin.jp/






びっくりした!


ハニィさん♪が、

『KBS京都テレビで朝7時台にやってる子供番組
「GO!GO!ポッピン」って知ってますか?』


という事で、今朝方チャンネルを合わせて観てみる。

おう!

関さんだ!

【隕石少年トースター】 という劇団で活躍されている 『関敬』 さんではないか!

元々、そうした弾け方には下地が完璧に出来上がっていた。

http://www.inseki.jp/top.htm (劇団HP)


僕は観てないのだが、コントなどもあるという。

それは・・・また豪勢な!劇団ファンには朝からたまらない番組だなァ♪



そして久し振りに 【隕石少年トースター】 のHPを見ると作、演出の山内直哉さんがラジオドラマでレギュラーの執筆をされているという。

おお!

と、思いその番組HPへ飛ぶ。

3分という短い時間に区切られたショートストーリーを山内さんや 【ごまのはえ】 【腹筋善之助】 【平野舞】 【ナツメクニオ(劇団ショウダウン)】 【大正まろん】 【城田邦生(劇創ト社)】 【樋口美友喜 】 【早川康介(劇団ガバメンツ)】 【たみお(ユリイカ百貨店)】 【中埜由美(劇団天悟)】 【戒田竜治(満月動物園)】 【横山拓也
(売込隊ビーム)
】 【竹内 佑(デス電所)】 【オカモト國ヒコ(エビス堂大交響楽団)】 【
吉村シュークリーム(劇団赤鬼)】 【森澤 匡晴(スクエア)】 【伊藤拓(France_pan)】 【竜崎だいち(ミジンコターボ)】 ・・・・・・他、などなど、コレだけの名前を聞いて胸躍らせるファンがどれほどいるであろうか?恐ろしいほどに素晴らしいメンバーが書き下ろして放送しているのである。ありえない!

しかも、驚くなかれ、これ以外にも僕の心を躍らせる人物が二人!

何と!メフィストフェレス 【山浦 徹(化石オートバイ)】 が、

そして、

【宇田 学(PEOPLE PURPLE)】 が2本も書き下ろしているではないかァ!!!

しかも、ここでは視聴無料!

感涙!


ハニィさん、ありがとう!


こりゃ、とんでもなく宝の山に突き当たった気分だぜ!


ひゃっほーーーーーーーーいい♪




Kiss-FM KOBE
ラジオドラマ番組
「ラヴィーナ&メゾン STORY FOR TWO」
出演 : 腹筋善之介(IQ5000)・平野舞(維新派)
放送日時 : 毎週土曜21:55~22:00

http://www.kiss-fm.co.jp/pc/stream/stream_index.php