【水曜道場】 滞留中 | 日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々、自分が楽しくて生きている事を簡潔に記しておきたいと思います♪
演劇、音楽、TVドラマ、映画、バラエティ、漫画、アニメ、特撮、他を色々自分の視点で面白しろ可笑しくね♪

久し振りの 【水曜道場】 であった。

いつもアドリブを皆の前で披露させてもらって思うのだが・・・・・・・俺は面白くない。

うん。

そう、面白くないよな。


もし自分が客として、自分のアクトにはときめかないと思う。


それは間違いない。

ただ、舞台を降りてリラックスした瞬間、僕は自分を取り戻す。

やはり緊張しているのだ。

これだけ何度も舞台に立っているにも関わらず緊張をしている。

来週辺りから生徒も増える予定だという。

ますます自分が出せなくなるかもしれない。

チャンスは簡単にあるはずなのに、簡単に引き出せない。


でも前に行くしかない。


今は、とにかく前にだ。