天空の城 ラピュタ  | 日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々、自分が楽しくて生きている事を簡潔に記しておきたいと思います♪
演劇、音楽、TVドラマ、映画、バラエティ、漫画、アニメ、特撮、他を色々自分の視点で面白しろ可笑しくね♪

何度観ても、心が躍る映画である。


これほどまでにノスタルジィと、ヒューマニティ溢れる映画が他にあろうか?


一体 何度 僕は この映画を見返しているのであろうか?

信じられない。

このような雄々しく壮大な物語を紡いだ 宮崎駿 のイマジネーションの凄さまじさがたまらない。



僕が、これから先の人生、


後、 何回 僕はこの映画を観るのだろうか?


願わくば、世界が終っってしまったら逆に呪文を唱えて 世界を復活させたいと思う。

もちろん、その呪文は、



バルス!