ブラックアウト | 日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々、自分が楽しくて生きている事を簡潔に記しておきたいと思います♪
演劇、音楽、TVドラマ、映画、バラエティ、漫画、アニメ、特撮、他を色々自分の視点で面白しろ可笑しくね♪

ブラックアウト という言葉がある。

意識が途切れ、現実世界から切り離される瞬間を指す言葉である。

滅多な事で、人はこのような不測の事態に触れる事はまずない。

意識が途切れる・・・・・

それは一体どのような状態を指すのか?

つまり・・・・・

極限状態である。

もう・・・・

これ以上は無理!

という状態を言うのである。


つまり・・・・・・

今日の僕だ。


昼休み、会社の上司の方が御飯に誘ってくれた。

しかし、僕は歯が痛いからと手帳にお断りをした。

すると、その上司さんは気を利かして、

『中華屋に行くんやからワンタンスープと御飯たのんでおじやにしたらいいねん。行こうや』

僕は押し切られる形で行ったのだが・・・・・・



無理!



僕は、生まれて初めて店屋で頼んで、一口しか口に入れずに店を後にしたのである!!


あり得ない!

農家のお百姓さん、ワンタンスープの具材達!済まなかった!!

そのまま会社近所の歯医者に行ったのだが、べらんめェ口調のお医者さんで、なかなかにハッキリ言う。

しばらくは・・・・・・(というのか、終るのか?)

通う事になりそうだ。


何とか・・・・・・


とりあえず、一番痛いところは応急処置をしてもらったのだが、まだ他の部分が抜群にしみる!!!

明日、もう一度、違う部分の処置もしてもらうつもり!

ほんまに、まいった!


しばらくは飯がまともに食べられない生活が続く。

はらへた (ノ_・。)