昨日、一昨日と・・・・折角パソコンが復活したのに、ブログが書けていない。
一昨日はアメーバの調子が悪く、日記を書くページが開けなかったので断念したが、睡魔に負けたのは事実。
そして、昨日・・・・・『デスノート(映画)』を10時まで見て、それから『セーラー服と機関銃』を見始めて・・・・30分くらいで眠ってしまっていた。気が付けば今!!!!今なのだ!!!!(現在10月28日7時7分)もう、ビックリである!!
書きたい事は山ほどある。
一応、ここに記しておく。
●ダイアモンド☆ユカイLIVE 【大阪ミューズホール】
●浅井健一LIVE 【なんばハッチ】
●K忌憚。日本シリーズ編
●初めての釣り!太刀魚!
●新庄という男のデカさ♪
●ピープルパープル 池袋演劇祭大賞受賞!!
●Mr.W の恩得♪
えーっと、まだあったっけかな?
とりあえず、今日くらいから、ぼとぼち書いていこうかな・・・と思います。
それから皆さん、ネットの繋がらない僕に色々と心配してもらい嬉しかったです。
3バルカンさん、的確なコメント有難うございました!
うーぱーちゃん、いつもいつも嬉しいコメントさんきゅデス♪
るーぱーちゃん、細かな心遣いありがとうございました!
チマメーン、ありがとな♪LOVEってるぜ☆
Z33、いけたぜーーーーーーーー!!!
おさーん、いけたぜーーーーーーーーってば!
とにかく、皆さん!ありがとうさん!
今日は少し出勤が遅いので、久し振りに自分の事を少し書けてホッとしてます。
やはし僕には、こうやって書き出す場所が必要なのだ。
では!行って来ますう!!!
皆さんも、良い一日でありますように!
はぶ・あ・ないす・でい!!