言霊 (ことだま) | 日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々、自分が楽しくて生きている事を簡潔に記しておきたいと思います♪
演劇、音楽、TVドラマ、映画、バラエティ、漫画、アニメ、特撮、他を色々自分の視点で面白しろ可笑しくね♪

7月29日に僕が人と関わったり、聞いたりした言葉を並べてみようと思う。


『これどうしたン?』


『日替わり定食のメニューか・・・・・ほな今日、俺は木曜日でいくわ』


『きっついな~』


『何ていうのかなぁ、山○さんの笑顔が僕の笑顔を強くするんですよねー』


『愛し始めたのかも知れませんねー』


『今、何処?』


『おお、久し振りやな、お元気そうで』


『今日は、ありがとうな、まさまさちゃん』


『どうも、まさまさです。ええ兄弟でカッコいい方のまさまさです』


『お前、針打ったことないんけ?』


『敵機来襲~!!』


『あんたら見てんと、はよ行きいや~!!』




言葉には命がある。

命は言葉にある。


忘れてはいけない。

どのような言葉にも、心があるのだ。


その心を知る事が出来ることこそが、人生を楽しむ方法に違いない。