日本 対 エクアドル | 日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々、自分が楽しくて生きている事を簡潔に記しておきたいと思います♪
演劇、音楽、TVドラマ、映画、バラエティ、漫画、アニメ、特撮、他を色々自分の視点で面白しろ可笑しくね♪

http://www.sponichi.co.jp/soccer/japan/2006/a_result/0330/index.html


先日のこと、シロットソンがパソコンをしていた。横でTVを見ている僕と嫁ジャスミン。キリン・チャレンジカップ。日本 対 エクアドル。


「ヤッタ入った!」

後半40分で佐藤がワンタッチでゴールを決めた!おおお!


それを聞いたシロットソンは、紛れもない『にわかファン面』で、「あぶない!」「いけ!」を繰り返す。


だが、どうにもおかしい。

違和感が僕とジャスミンを包む。

よくよく聞いていると、どうやらエクアドルの選手を日本選手だと、つまり逆だと勘違いして相手チームを熱心に応援していた。

確かに、画面の選手は豆粒大の大きさやから、表情は読み取れない。

が、

見事!

見事也!

見事な大ボケをかましてくれやがった!!


さすが我が娘!シロットソン!


街では言うなよ。ファンに殺されるゾ・・・・・・・