バレンタインデイ・KISS 06 | 日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々、自分が楽しくて生きている事を簡潔に記しておきたいと思います♪
演劇、音楽、TVドラマ、映画、バラエティ、漫画、アニメ、特撮、他を色々自分の視点で面白しろ可笑しくね♪

1、 池田のおば様

2、 妻

3、 上の子

4、 下の子

5、 上の子の友達 K

6、 上の子の友達 C

7、 母親

8、 街角の某パチンコ屋の宣伝配布用



ざっと、今回のバレンタインの結果である。


正直、甘党の僕にとっては嬉しい結果ではある。だが、出会いのない職場には若い女子からのチョコの影は皆無だ。いいのか?38歳。僕はグループ魂に心配されているのではないか?いいのか日本?(ああ、少しグループ魂ネタなので初めて読む方には意味不明です。はは)


とにもかくにも、幸せなのだろう。


僕はその幸せを噛み締めるべく冷蔵庫の扉を開ける。若干、知らない間に少なくなってきている気がするが・・・・・・・・・・・・・いや、よそう。僕のものは僕のものであって、僕のものではない。



とにもかくにも、


幸せなのだろう♪