美味しい物を食べたい欲求 | もりの日記

もりの日記

イラストやジョギングやサッカー、音楽、ドラマ、本など興味のあることを中心に諸々を徒然に。日常生活満載のブログ

20150429_1
BARもりに、新しいお酒が入荷いたしました。
ウォッカ。
う~ん、ビンの色が好み❤

どうしてもカクテルの種類が決まってくるので、新しいお酒を入れました。
オレンジジュースで割ってスクリュードライバー、ジンジャーエールで割ってモスコミュール。
どちらも居酒屋では良く見かけるメニューですね。
まぁうちの場合、オレンジジュースとジンジャーエールは常備していないので、その都度買うことにはなりますが。

そして先日作ったサングリアがなくなったので、漬けた果物をジャムにしました。

20150429_2
赤ワインの色で赤いです。リンゴとオレンジとキーウィのジャム。


先ほど、カルディにコーヒーを買いに行ったところ。
うっかり店内を歩き回ってしまったところ、、、コーヒー以外も購入。

20150429_3

タコソースは、常備品なので良いのですが。
担担麺の素、ルーロー飯の素。
うぅ、美味しそう。

結構色々な調味料やらなんとかの素、が我が家には多く、あまりあれこれ買わないようにしないと~と思っているのですが、なかなか。

美味しい物を食べたい欲求には逆らえません(*´σー`)