中目黒でランチ | もりの日記

もりの日記

イラストやジョギングやサッカー、音楽、ドラマ、本など興味のあることを中心に諸々を徒然に。日常生活満載のブログ

中目黒2

今日は友達とパンビュッフェのある店でランチ。

@中目黒

中目黒は、通ったことはあるけど、店に入るっていうのは初めてかな。

テラスでいただきました。

中目黒1

パンは種類も多くておいしかったです。ただ焼き立てでなかったのが残念。
まぁでも、たっぷり食べました(*^▽^*)

メインはポキ。ハワイの料理だそう。まぐろといかとたこの香草和え、みたいな、、、

FullSizeRender.jpg

結構ボリュームあって、おしゃべりしながらというのもあったけど、2時間くらいかけて食べました。

食後は目黒川沿いを散歩。

中目黒3

そしてお茶して解散しました。

たまにはランチもいいねー(^O^)