新しい副菜にチャレンジ | もりの日記

もりの日記

イラストやジョギングやサッカー、音楽、ドラマ、本など興味のあることを中心に諸々を徒然に。日常生活満載のブログ


あ!もう昨日になっちゃった。

朝ごはんの副菜のバリエーションを増やそうかなと思ってまして。
栄養面とか色々ね。考えて(*^_^*)

で、作りました。 こんにゃくのピリ辛煮。
はい、レシピ通りです。



で。めっちゃいいこと思いつきました
ブログのテーマ「飲食」ってしていたのを「飲食・料理」に変えました。
そういえば自分で作って食べるんなら「料理」でもいいよね
てか、「飲食」だとなんか飲んで食ってしてるだけ、みたいだけど料理して~が入った方が好印象じゃないですか(って自分で言うw