ジャークチキン、再び | もりの日記

もりの日記

イラストやジョギングやサッカー、音楽、ドラマ、本など興味のあることを中心に諸々を徒然に。日常生活満載のブログ

もりの日記-IMG_5860.jpg

仕事帰りに、数週間前に訪れたジャークチキンを出す飲み屋さんへ。

まっするチキン(胸肉のジャークチキン)に、ラムレモンソーダを注文。

もりの日記-IMG_9041.jpg
まっするチキン

新しくできた店で、前回このラムレモンソーダが増えたばかりと聞いていたのです。

そして、ご飯モノはまだないそうで、ご飯にあうモノの話をしながら、こういうのもありますよ、とジャークポークをいただきました(*^^*)
さらに、もうちょっと待ってもらえたらご飯炊けますよ、ということでまかないのジャークボウルまでいただきまして。

IMG_3269.jpg
ジャークボウル


これでもう夕飯終了!\(^o^)/
ジャークポークとご飯の相性はバッチリですね。

あとここは、付け合わせのベビーリーフも美味しい、というか新鮮な感じします。

いいお酒でした(o^^o)


【お店】
JERK NO.1
新宿区新宿2-1-6

※この度、あまりに飲み食いの話が多いので(という指摘も受けましたが)、ブログテーマに「飲食」を増やしてみました☆