雨の代々木公園 | もりの日記

もりの日記

イラストやジョギングやサッカー、音楽、ドラマ、本など興味のあることを中心に諸々を徒然に。日常生活満載のブログ


今日は代々木公園へ。
インドネシアフェスがあり、ケチャをやるとツイッターで知りまして。昨日。代々木公園のイベントアカウントをフォローしてるんです≧(´▽`)≦こうやってイベントを知ることも多くなったな。

んで、昨夜「明日代々木公園にケチャ見に行くけど興味ある方いかがですか?」とツイートしましたら、夜中に友人がリプライくれまして。

いつもは単独行動なのですが、珍しく(^∇^)

少し早めに渋谷に着き、ハンズなどうろうろした後代々木公園に向かおうとすると、なにやら雲行きが怪しい。そして。降ってきました、雨が(T_T)

友だちと合流して現地に着くころにはさらにひどくなり、雷まで聞こえる始末。お客さんの皆さんも歩道橋の下とかに雨宿り。

もりの日記-IMG_0741.jpg

私たちも、着いてそっこー雨宿りヽ(;´ω`)ノ

しばらくして雨は小降りになり、やんだのでステージ前へ。ちょうどケチャの始まる17時前。

ケチャが始まり、お客さんが飛び入りして踊ったりとなんとも和やかな雰囲気。

しかし!!!
始まって間もなく、また雨が降り出し。しかも結構強く。

もりの日記-IMG_8672.jpg

あきらめて途中で退散。
またもやハンズに行き、しかし最上階のカフェは満杯だったので、中をうろうろ。少しして外の様子をうかがうと雨が止んでいたので、とりあえずひと休みに、スタバでお茶。

なんか全体的に「ケチャ」ではなく「雨」の印象の強い午後でした(^o^;)

しかも文庫本をカバンの外側のポケットに入れていたので、びしょぬれに(´_`。)
借りた本でなくてよかった。。。

IMG_3944.jpg