B-BOY PARK | もりの日記

もりの日記

イラストやジョギングやサッカー、音楽、ドラマ、本など興味のあることを中心に諸々を徒然に。日常生活満載のブログ

もりの日記-IMG_8622.jpg






約束の地、代々木公園。

8月はNO MONEYのため ほとんど遊んでいなかったのですが、
このB-BOY PARKに、急遽行くことに。まあこれは代々木公園の野外ステージである無料イベントなので、お金はかからないのですが。

しばらく写真も撮っていないしということでデジタル一眼カメラを持って出かけました。

いやー、暑かった。
前日は雷雨があったりしたのですが、今日はばっちり快晴。
地元の駅前のドラッグストアでパウダーシートと、塗りなおし用の日焼け止めを買いました。 

13時半くらいに着いて、うろうろしながら17時くらいまでいたかな?

最初は歩道橋下でやっていたB-BOY バトルを見てました。
これはBREAKIN'というダンスで、チーム対抗でのバトル。
2組が向かい合って、曲に合わせて順番に技を見せ合う。

かかる曲もOLD SCHOOLなもの(古いHIPHOP)が多くてテンションあがるし、BREAKIN'は見ててもおもしろい。仲間が技を決めたときの盛り上がりとか、お客さんの盛り上がりとかもいいね。

IMG_3892.jpg

ただ、ダンサーもお客さんも同じ地面の上なので、見づらいのが難点。
今回は↓軽トラが置いてあって、その上から見ている人も。これナイスね。
でも本当は、見やすいステージとかでも見たいものだな。
もりの日記-IMG_2954.jpg 

ダンサーもお客さんも、いい顔(表情っていうかな?)してる皆さんをパチパチ撮ってました。いい写真撮れても、さすがにこれは公開できないのが残念

メインステージでは16時半くらいかな?

KEN THE 390が。
何度も見ているせいか、安定感が
KLOOZも途中で参加で、盛り上がってました。

そのあとのダースレイダーもよかったね。相変わらずHIPHOP愛にあふれてます。


ただ、翌日仕事なので、この後もっと盛り上がるのはわかっていたけど帰りました。

来年行くなら、翌日休みにしないとなー