できたーー! | もりの日記

もりの日記

イラストやジョギングやサッカー、音楽、ドラマ、本など興味のあることを中心に諸々を徒然に。日常生活満載のブログ

ホームページができましたニコニコ

前のときはアップロードを自分でできなかったので心配だったのですが、しかも今回も最初は入力しても

FTPエラー

と出ていて「またか」「っていうか、誰か…」。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
って思っていたのですが、やりなおしたら

なんかできました(= ̄ω ̄=)

なんでできたかは謎だけど。
というわけで、ほぼ1年ぶりに、再始動です。
とりあえず作品については旧作品をアップしていますが、

持て余すパッションにひひで新作を作ってアップしていきたいですDASH!

もりギャラリー
http://www.suisui.ne.jp/mkc/


よろしくお願いします音譜

このデザインだと携帯からは見られないようなので、モバイル用のも作らないと、かな?
(っていうか需要あるのか…?)

【お知らせ】
LINKのページでは、「友人・知人のサイト」もお載せしていますので、ホームページ、ブログなどをお持ちの私の友人・知人の方で「載せてもいいよ」って方はご連絡ください。

私の知り合いにもれなく見られます得意げ

サイトやブログのタイトル、URL、簡単な説明
をお教えください。よろしくです。