戦利品 | もりの日記

もりの日記

イラストやジョギングやサッカー、音楽、ドラマ、本など興味のあることを中心に諸々を徒然に。日常生活満載のブログ

もりの日記-Image1321.jpg

今日は予定外の外出。

で、買った物は三つ。

主目的はコンタクトレンズの見え具合が悪くなってきたので買い替え。
午前中に済ませたいと出かけたのだが、初めての所に行ったところ、眼科が開くのが12時半と言われ、時間をつぶすことに。

まず近場のデパートへ。
北海道物産展をやっていたので、ちらしにあった札幌ラーメン目当てに行ったものの終わっていた(ノ_・。)先週だけだったのかな?
それにしても、物産展、いい香りが漂ってるし、おいしそうな物がいろいろあったなー。鮭のとばとか、一時期ハマったな。これおいしいんだよ(^^)

そして途中の階で食器が安くなっていたので、茶碗を購入。ひとつふちが欠けてしまっていたので。もちろん青系を選択。

時間があったので、エディバウアーに行く。ざっくりしたモスグリーンのセーターが欲しかったのだが、気に入る物がなく、帰りかけてこれを発見。モスグリーン以外に共通点ないけどf^_^;
ヘンリーネックはここんとこ持っていなかったのと、柄入りのシャツは多分持っていないし、気に入ったので購入。

写メの右上は
フリクションです。
消せるボールペンってやつ。こないだスマステの文具特集で、この三色ボールペンのが出たと聞いたので、ちょっと気になって。

以上(`_´)ゞ