本日は焼肉! | もりの日記

もりの日記

イラストやジョギングやサッカー、音楽、ドラマ、本など興味のあることを中心に諸々を徒然に。日常生活満載のブログ

もりの日記-イラストとかFOOTBALLとかHIPHOPとか-Image1308.jpg

フロム新宿。

追記は後ほど。

追記
はぁ~満足満足音譜

新宿の牛角に行ってきました。

日曜に「肉食べたいなぁ」って思って、友達にメール。
で、本日、焼肉、っと。
なんて良いテンポビックリマーク

付き合ってくれた友達に感謝ニコニコ
しかもお互いにほどよい食べ具合と言いますか。
最近外で人と食べると
「もうこれ以上入りません(x_X)つーかもうこれ以上入れたら吐きますけど( ̄∇ ̄)」
なんてこともあるので。
夜あんまり食べないからね、普段。

それにしても久々に会えたので、色々話せてよかったなー。
ま、私のことはこのブログでだいたいわかっていたようだがあせる
なんか話の導入が「ブログで書いてたけど」的な感じでイケル得意げ

日常暴露ブログやね。
ま、いいけどー(・c_・)