見られてた上に。 | もりの日記

もりの日記

イラストやジョギングやサッカー、音楽、ドラマ、本など興味のあることを中心に諸々を徒然に。日常生活満載のブログ

昨日このブログに書いた「週刊ポスト」。さっき職場近くのコンビニで買出しのついでに立ち読みしてたら

あとから来た会社の人に目撃されたあせる

しかもあれだな、文太さんの役って「飯能昌三」だと思っていたら「広能昌三」だった・・・原作者の「飯干晃一」とごっちゃになっていたっぽい。

はあ、ケーブルテレビの「東映チャンネル」がうちでも見れたらな~(見るにはもうちょっと高いのに契約しないといけない)。ま、東映チャンネルでもあまり「仁義なき戦い」やってくれないけど・・・
つーーか、若いころの文太さんの映画見たいわーOo。。( ̄¬ ̄*)

仁義なき戦いWiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%81%E7%BE%A9%E3%81%AA%E3%81%8D%E6%88%A6%E3%81%84

↑なんかこれ読むと色々あったのね・・・当時は何も考えずに見てたけど。
文太さんの「出番が少ない」からの~侘び入れる話なんか、まんま怖いじゃんΣ(・ω・;|||