もう限界かもしれない | もりの日記

もりの日記

イラストやジョギングやサッカー、音楽、ドラマ、本など興味のあることを中心に諸々を徒然に。日常生活満載のブログ

我が家のミニコンポ。
なにしろ朝起きたらまずスイッチを入れ、基本音楽(CD)かけっぱなし。
家を出るまでかけっぱなし。
外出から戻っても、即スイッチを入れ、テレビをつけている時以外はかけっぱなし。

で、8年くらいは使ってるのかな~

しかし・・・前々から音が飛ぶのが気になってはいたのだが、昨日からさらに激しいことに。
2曲目の途中で1曲目に戻る、を10回弱繰り返されるとさすがに

ヽ(`Д´)ノ

ってなりますね。。。それもHIPHOPだとスクラッチ音とかが元々入ってたりとかで
「・・・まあ、こういうREMIXはてなマーク」っていうかなりなこじつけができるのですが、

BOΦWYでこれが起きた日にゃ爆弾

こないだちょっと検索したんだけど、CDクリーナーでは直らないとかなんとか・・・うぅむよくわからない。とりあえず近々量販店のオーディオコーナーに行って店員さんに訊いてみよう。CDクリーナーで直るならもうけものである。