個展に行ってきた~ | もりの日記

もりの日記

イラストやジョギングやサッカー、音楽、ドラマ、本など興味のあることを中心に諸々を徒然に。日常生活満載のブログ

もりの日記-イラストとかFOOTBALLとかHIPHOPとか-Image885.jpg

もりの日記-イラストとかFOOTBALLとかHIPHOPとか-Image886.jpg

友達の同僚のダンナさんの個展に行ってまいりやした。

ギャラリーとばかり思っていたらそこは洋服屋さんで、店内に絵が飾られていました。

んでーちと疲れたので、続きはあとで書きます!


追記
んあ(;´Д`)ノなんとか復活。

えーとね、個展の場所は表参道の「L'OISEAU BROCANTE」。
越智健仁さんの絵画展でした。

店内で売っているTシャツはデザイン、染物などこだわったものが多く、友達が1枚購入。

越智さんのブログ「オチタケヒトのものつくりな日々」
http://ameblo.jp/ochitake/

L'OISEAU BROCANTE
http://navi.zozo.jp/shop/?sid=4662

んでそのあとは近くの建物横で勝手に座って軽くしゃべり、駅地下にある、友達お勧めのパン屋へ。
EchikaのJEAN FRANCOIS。

Echika HP
http://www.tokyometro.jp/echika/omotesando/

えぇ、これで「ジャン・フランソワ」って読むんだ( ̄ー ̄;フランス語はてなマークむつかしいのう。
ここで買ったパンは本日の夕食になりました~クラッカー

写メは上がL'OISEAU BROCANTE、下がJEAN FRANCOISのパンです。
店員さん写っちゃった~得意げ