新宿少し戻った | もりの日記

もりの日記

イラストやジョギングやサッカー、音楽、ドラマ、本など興味のあることを中心に諸々を徒然に。日常生活満載のブログ

さっき仕事帰りに新宿に立ち寄った。19時前。


デパートの閉店時間は遅くなったようで、まだ開いていた。

紀伊国屋書店もまだ開いていた。


居酒屋の前のお客さんの呼び込みも復活。ただ、火曜だし、なのか、以前の半分くらいかな。


広告などの照明の落とし具合は変わらず。

まあ、広告の照明落とすだけでかなり電力違うだろうし、暗くなってそれに慣れてみれば、そもそもそんなに明るくする必要あったの、って思うわ。


夏になったら、のこともあるし、電力は使わない方向で慣れた方がよいだろうな。



ちなみに、紀伊国屋書店では買いたい本があったのだが、置いてなかった。

しかも、目録にも載ってなかった・・・廃盤はてなマーク廃盤・・・廃版はてなマークはてなマーク


とりあえず、前に読んだ本をまた読んでいる。