激寒!! | もりの日記

もりの日記

イラストやジョギングやサッカー、音楽、ドラマ、本など興味のあることを中心に諸々を徒然に。日常生活満載のブログ

今日は寒かった・・・@東京


数日前も「寒くなった~(´_`。)」と思っていたのに、それを上回る寒さ。


若いころは「寒いですねぇ」なんて挨拶代わりの言葉を

(えっ、寒いときに「寒いですね」って、まんまやん)

と嫌っていたのに、いつの間にか使うようになっている。


昼休みにエレベーターで一緒になった社員の人に

「今日、寒いですね」

って言ったら、昨日からこんな感じだったと言われた。


昨日?・・・

そうそう、1日中南向きの部屋から動かずに、テレビドラマを見ているか毛布にくるまって寝ていたのだった。

(;´Д`)ノ寒いとか気づかなかった


でもここ数日、うちでホカロンを使用してます。

使用期限が昨年の4月という代物で、「大丈夫かいな?」と早めにつかってしまおうとしているのですが、今のところ問題なく使えます。


あ・っ・た・か・い・ぜ音譜