ぬくぬく。 | もりの日記

もりの日記

イラストやジョギングやサッカー、音楽、ドラマ、本など興味のあることを中心に諸々を徒然に。日常生活満載のブログ

今日もまだ休み。

世の中はすでに始動しているみたいだが、私の周りだけ嘘みたいにゆっくり時間が流れている。

さすがに休みにも飽きてきた。何しろ今朝の夢では働いていたYO。


うちは南向きにリビングがあり、日が入るので冬でも結構暖かい。午前中はね。


ということで、ホントはミッション


HPの画像更新ができない、をクリア


しなくてはならないのだが、このHPを更新する用のiMACは北向きの部屋に置いてあるので、行く気にはならないのである。午後になれば行けるんだけど、なんか午後は予定があったりなんかして。


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ夜やれってか。


イラストメインのHPなのに、更新できないのはまずいよなあ。でもなんでかのう・・・はてなマークパソコン使ってる時間が長いから詳しいと思われがちだが、知識はそんなにないんよね(しょぼん


ちなみに普段ネットしたりメッセンジャーしたりSkypeしたりは、リビングにあるウィンドウズのノートPCでやっているのである。


ここ、あったかいラブラブ


休みだから、休んでいいよね(←誰にはてなマーク