芸人事情 | もりの日記

もりの日記

イラストやジョギングやサッカー、音楽、ドラマ、本など興味のあることを中心に諸々を徒然に。日常生活満載のブログ

夕刊でテレビ欄を見ていて


TBS、22:00~の「リンカーン」

フジテレビ、0:35~の「ヤマパン」

フジテレビ、0:45~の「ピカル定理」



ピース


という人はてなマークが出ていることに気づいたっっっ

しかーーし、ワタクシ、最近の芸人事情にすっかり疎くなっていて。


なぜなら、この数ヶ月、というか1年くらいかな。芸人がたくさん出てきて短い時間芸を見せる番組とか、に、うんざりして。いや、結構おもしろくなかったりするのに審査員が高得点出したりしててさ、理解不能。

ほかの番組でも、あくまで私基準で、だけど、おもしろい芸人と、どこがおもしろいのかさっぱりわからない芸人の差が激しすぎて。その「おもしろくない芸人」を見るのが


苦痛で苦痛でしょぼん

いや、むしろ最終的には怒りすら感じてパンチ!


すっかりお笑い番組から遠ざかっていたのでした。

そんなうちに勢力図は塗りかわっているようで。

ちなみに、私の中では「アンジャッシュはおもしろい」で止まってます。


このピースって人はてなマークがひとりなのかふたりなのか、はたまたもっといるのか不明。

でも3本、ほとんど連続で出ているんだから、人気なのかはてなマーク

ということで調べました。


ピース ウィキペディア

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B9_(%E3%81%8A%E7%AC%91%E3%81%84 )


二人組みだそうな。

キング オブ コント 2010 準優勝ひらめき電球だって。これってたぶんすごいんだよねはてなマーク