ホルモン焼き~ってぇ・・・ | もりの日記

もりの日記

イラストやジョギングやサッカー、音楽、ドラマ、本など興味のあることを中心に諸々を徒然に。日常生活満載のブログ

はい。帰ってきました帰還しましたよ。



もりの日記-イラストとかFOOTBALLとかHIPHOPとか-看板

行ってまいりました。

なんか「ホルモン焼き行こうって話があるんだけど~」って聞いたので。


目黒の

闇市倶楽部

http://www.yyclub.jp/meguro.htm


なんで、この場所はてなマークと思ったのだが(このメンツだとたいてい秋葉原)、まあ、私としてはそこそこ近いのでよしとしまして。

なんか近くにホリプロがあるそうで。

それでなのかどれでなのか、この店有名なのか、店内にはサインがたくさん貼ってありました。



もりの日記-イラストとかFOOTBALLとかHIPHOPとか-サイン

日本代表・長谷部誠ビックリマーク

李忠成のとかのもあった。

あとまあ、芸人とかミュージシャンとか~~

・・・まあそんな感じで。



もりの日記-イラストとかFOOTBALLとかHIPHOPとか-ホルモン

しかしまあ、メニューにどの部分か書いてあるんだけど・・・

いやいや、食べなくてもいいだろーーあせる

そ、そこも食べるんですかビックリマークみたいな。


結構何でも食べれるもんですね・・・


というわけで。

このメンツだと。

終了後に。


コーヒーコーヒー


でもって。

21:30過ぎに解散という、超健全スタイルニコニコ


いやいや、タマフルの始まりが遅れていたので、帰ってシネマハスラー「エクスペンダブルズ」に間に合ったよ~

すげーな、おい(・∀・)