ミッションクリア | もりの日記

もりの日記

イラストやジョギングやサッカー、音楽、ドラマ、本など興味のあることを中心に諸々を徒然に。日常生活満載のブログ

もりの日記-イラストとかFOOTBALLとかHIPHOPとか-Image269.jpg


友達が食べておいしかったと言っていた

マクドナルドの限定商品
テキサスバーガー

久々に行ったマックは改装されてて、厨房が広くなってた。

んで食べ始めたときにBGMに聞き慣れた曲がっ

THE WHOの…「CSI:NY」のテーマ!
嬉しい~

テキサスバーガーはおいしかったです。ソースの味もよし、チーズが入ってるのも嬉しい。
しかし2月上旬からは次の限定バーガーが出るので、これが最後のチャンスでしたね。

ちなみに来るときに家から徒歩1分のレンタルビデオ屋が今月末で閉店することが判明。たまーにしか借りなかったけど、なかったらないで不便。
ていうか、そのあとに何か店が入るんだろうか?うち、駅と駅の中間地点という、ちょー微妙な位置にあるからな~



追記

そしてテキサスバーガーで摂取したカロリーを消費するべく、あ、いや、用事があったのでサッカーのチームの練習場所に歩いていくことに。大体片道30分。しかし


もりの日記-イラストとかFOOTBALLとかHIPHOPとか-Image270.jpg

片道4車線の車がバンバン通る幹線道路沿いを歩くのって、空気が悪くてプラスなんだかマイナスなんだか。


しかも用事は予定が変わってて果たせず。。。


で、帰りは幹線道路沿いでなく住宅街をななめに突っ切って帰宅。汗かいた。


これでテキサスバーガー分は消費できただろうか。