Tシャツデザイン | もりの日記

もりの日記

イラストやジョギングやサッカー、音楽、ドラマ、本など興味のあることを中心に諸々を徒然に。日常生活満載のブログ

もりの日記-イラストとかFOOTBALLとかHIPHOPとか-Image301.jpg


なぜかアップロードできないので携帯から。


Tシャツ用の新しいデザインを作りました。

デザイン自体の色は黒です。黒100%。

文字の部分は、Tシャツの色が入ります。


今回は

「PUT YOUR HANDS UP」にひひ

HIPHOPテイストで。


なので、たぶんいつもの手売りの「5枚以上」ってのは難しいかなと判断しまして。

何しろ私の周りにはHIPHOP好きがいないビックリマーク


「PUT YOUR HANDS UPビックリマーク」ってHIPHOP特有な感じするし・・・


まあでも、ライブのノリ好きな人にも買っちゃって欲しいです音譜


ということで、

Hoimi~デザインTシャツマーケット~

http://hoimi.jp/


の私のブランド

mkc

より発売することにしました。

http://hoimi.jp/brand/mkc


Tシャツ自体はいつものUNITED ATHLEで

プリント方法はインクジェットです。ラバーインクのようなごわつきがないはず。

(ただし耐久性はラバーインクの方が上らしいですが)

金額もラバーインクよりお安く2000円くらい。発送料含めて2500円くらいですかねー。


ちなみに今申請したので、実際に買えるのは月曜日くらいはてなマーク

↑ここ注意

確認でき次第、またアップします。

長袖Tシャツ、スエット、パーカも展開する予定です。