Tシャツデザイン2 | もりの日記

もりの日記

イラストやジョギングやサッカー、音楽、ドラマ、本など興味のあることを中心に諸々を徒然に。日常生活満載のブログ


もりの日記-イラストとかFOOTBALLとかHIPHOPとか-バスケットマン2

画像、ちっちぇぇえビックリマーク


さっきブログで「浮かれている」と書いたのは、このデザインを作っていたせいです。

何か作ってるとテンション上がるんだよねビックリマーク


昨日かなはてなマークアップした「Tシャツデザイン」と同じモチーフで別パターンのデザインを作りました。

こっちのがいいかもラブラブつーか、こっちのが断然いいね。着やすそうなデザインだ←自画自賛

昨日の、消したい気分だダウン


だいたい縦20cm、横28cm、です。

左がデザインで、右のTシャツのがデザインを入れたときのイメージ。

左右いっぱいで入れたいんだけど、MとかLサイズだともっとデザインが小さい感じになります。

これはSサイズで作ったイメージなんで。


インク(デザイン部分)が水色なので(ベビーブルーという、もうちょっと薄い水色)

シャツの色は、青・紺・黒あたりがいいかな←作る気になってる

私は青で欲しい~~


もし「欲しいビックリマーク」って人がいたら、一応書き込んでください・・・作るかも。