今年初の。 | もりの日記

もりの日記

イラストやジョギングやサッカー、音楽、ドラマ、本など興味のあることを中心に諸々を徒然に。日常生活満載のブログ

サイレンがなりました。


光化学スモッグ~


もうそんな季節か、って感じ。

・・・ぁあ、仕事中に鳴ってたかもしれないから「初」かはわかんないけど。。。

さっそく、窓を閉めました。

でも洗濯物はそのままだぞΣ(゚д゚;)いいのか・・・な?


うちの地元らへんは、光化学スモッグ、多いんですよ。

地元の高校で、センセイが「うちの学校が発祥の地」って言ってましたから。

初めて光化学スモッグで人が倒れたのが、うちの高校らしいス。

ぜんぜん名誉じゃない「初」ですね。


ところで窓を閉めたもんだから




蒸し暑いドクロ





今日はなんか日曜な気分。えっと、きっと。

昨日友達が泊まりに来てたからだな。

友達が来たのは21時すぎだったけど、2時くらいまでおしゃべりしてましたニコニコ

夜更かししたの久しぶりだなー。

なんかさ、自分の家なのに、そうやって過ごすと、旅に出て友達と夜過ごしたときの気分になるね。

不思議~