だるっ | もりの日記

もりの日記

イラストやジョギングやサッカー、音楽、ドラマ、本など興味のあることを中心に諸々を徒然に。日常生活満載のブログ

腰から下がだるいっす。

疲れたーー。


今日はサッカーの練習。

あ、写メ撮るの忘れちゃった。


ホームで練習試合。


と言っても、コートが狭いのと人数の関係で

8対8とか9対9でやりました。


が、相手は男子。

「おっさん」て聞いていたけど、実際は結構若手ぞろい。

うまかったっすあせる


でも全然ガツガツ来なくて紳士的でしたニコニコ

こーいう時って、うまい人のが危険度低いんだよね。

中途半端な人はつっこんできたりして危険だからねぇ。


で、何本かゲームしてこてんぱんにされて、

最後はごちゃまぜ=ミックスでやりました(^∇^)


今から夜寝る前に、一回昼寝(昼じゃないけど)したいんだけど、なんか寝れません。

ただいま20時(=_=)

以上。