昨日の | もりの日記

もりの日記

イラストやジョギングやサッカー、音楽、ドラマ、本など興味のあることを中心に諸々を徒然に。日常生活満載のブログ

昨日放送していた

『香港国際警察/NEW POLICE STORY』(2004年・中国・香港合作)

やっぱり見たことありました。


でも見ちゃいましたけど。

ジャッキー・アクションも相変わらず見れましたし音譜

ハリウッド作と思っていたのですが「中国・香港合作」なんですね、ちょっと意外。


でも『CSI』シリーズにはまっている私は


「CSIなら1時間で解決するのにぃ」

(もちろん1時間で解決しているわけではない)

とか

「『CSI:香港』もアリかもラブラブ


とか思いながら見ていたのでした。


ジャッキーもそろそろお歳ですし、今回も映画でも上司役を演じていたのだから


CSIの主任とかもおもしろいかも。白衣姿のイメージはわかないけれども。

どちらかというと『CSI:マイアミ』みたいなアクションよりのものになりそう。


んで、ジェット・リーが主任になったら『CSI:NY』のマック・テイラーのような、クールで、でもタフな感じになりそう。


香港の若手俳優さんとかオトコマエいそうだし、きれいどころの女性もいそうだし、アクションシーンはカンフーってことで今までのCSIシリーズとは差別化できそうだし、ちょっと見てみたいかもビックリマーク


と、妄想は続くのでした・・・σ(^_^;)


香港国際警察 NEW POLICE STORY コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]
¥2,330
Amazon.co.jp