orz | もりの日記

もりの日記

イラストやジョギングやサッカー、音楽、ドラマ、本など興味のあることを中心に諸々を徒然に。日常生活満載のブログ

AXNで、『CSI:科学捜査班』の放送の後を引き継ぐ形で『CSI:NY 』連続放送が始まりましたビックリマーク


もうすぐシーズン3が始まるので、シーズン1&2。


いやー、楽しみにしてましたよぅ(*^▽^*)


マック・テイラー(主任:ゲイリー・シニーズ)が帰ってくるぅ音譜


と思って見始めたら、既視感が・・・あせる


見たことあるぅ叫び


あれ、ってことは、私は『CSI:NY』は最初から見てたってことかはてなマーク

ちょっとショック・・・ドクロ

でも途中まで覚えてないってことは1回しか見てないのかな。

(AXNでは字幕つき、吹き替え版など1週間のうちで何回か放送してます)

全部は見てないのかも・・・そっちに期待。

まぁ、何回見てもおもしろいものはおもしろいのだ(°∀°)b



そういえばこないだの『CSI;マイアミ 』で「マイアミーNY合同捜査」があったんだけど

(これが「CSI:NY」の初お披露目らしい)

マックの声に違和感は感じなかったのだが、

・ダニーの声が違う(これは仕方ないか?)

・ダニーがメガネをかけていない(おかげで一瞬気付かなかった・・・)

・マックがホークスを「ホークス先生」と呼んでいる(今日の放送では「ホークス」と呼んでいた)

などと若干違いが。まだキャラクターが固まっていなかったのかしら。


でも

・死体安置室は同じ

・キャストはちゃんとダニー、エイデン、ステラも出てくる

などと思わずにやっとしてしまいます( ´艸`)


あれ、最近『CSI』ネタが多いなぁσ(^_^;)


まぁ「CSI」を見ている方だけでニヤッとしてくださいm(_ _ )m


CSI:NY コンプリートDVD BOX-1
¥10,471
Amazon.co.jp
CSI:NY コンプリートDVD BOX-2
¥10,471
Amazon.co.jp