昼御飯は | もりの日記

もりの日記

イラストやジョギングやサッカー、音楽、ドラマ、本など興味のあることを中心に諸々を徒然に。日常生活満載のブログ

もりの日記-イラストとかFOOTBALLとかHIPHOPとか-090118_124845.JPG

マックのクォーターパウンダーチーズ。
さすがにダブルはやめといた。

しかし「簡易包装、はじめました」とか紙袋に書いてあったがコーラの入った紙袋とハンバーガー&ポテトが入った紙袋をふたつ渡されたのにはまいった…両手にぶらさげて帰りました。

味はまあ「ハンバーガー!」って感じ。

でもセットで680円だったらモスバーガーと変わんないなあ~と考えると、特にマックを選ぶ理由にはならないかも。

ちなみにダブルはきついかもしれませぬ(>_<)



追記

ところで帰りに、ニット帽にマスクをしてチャリをこいでこっちに向かっている人がいて、

3秒くらい目が合って・・・・・・そしたら、

友達でしたニコニコ

ほぼ目しか見えてないのに、気付くもんだねぇ。

その友達とは、いつもそうやって出会います。

ちょっと立ち話したんだけど、今度はゆっくり話しましょ音譜