『CSI:マイアミ』にラッパーが登場~ | もりの日記

もりの日記

イラストやジョギングやサッカー、音楽、ドラマ、本など興味のあることを中心に諸々を徒然に。日常生活満載のブログ

AXNで連続放送している『CSI:マイアミ』シーズン2。

(『CSI:科学捜査班』はとうとう終わってしまったしょぼん

録画したのを見ました。


22話。

サブタイトルは「弾丸の狙い」

http://www.watch-csi.jp/csi_miami/csimiami2episode.php?n=22



オープニング、ラッパーがライブ中に銃撃があり、、、

というシーンから始まったんだけど、

そのあとにタイトルが出て、キャストの名前が出て・・・


はてなマーク


XZIBIT(イグジビット)って書いてなかったかはてなマーク今・・・


この人、MTVで、一般の人のぼろい車をカスタムしておしゃれにしてしまう、という番組でもMCを務めている。

ウエストサイド系の人かな~

ってーー、ことは結構有名人ではないですかビックリマーク

(HIPHOP好きとか言ってるわりに最近の情報にはすっかり疎いあせる


これってゲスト出演!!

ちなみに本名でなく「テンラージ」という役名でした。


ラップの場面はさすがに吹き替えでなく、字幕でしたニコニコ

まぁ直訳だったので、全然韻は踏んでませんでしたけどね。


ちなみに、顔はよく知らないので確信が持てず、

ネットで調べましたら本当にご本人が出演されたとのこと~クラッカー


ところでこれ、日本でやったら誰になるんだろうはてなマーク


と考えると、まっさきに思いつくのはやっぱりZEEBRA かな。

テレビへの出演も他のラッパーより多いし、キャリアもあるし。

KREVA とかも知名度ありそうだけどねぇ。クセが強いからねぇ。

って考えるとZEEBRAなら「いかにもギャングスタなラッパー」も演じられそう。

つーか、演技できるのかわかりませんけども。

しかも「勝手に役柄に役者を当てはめる」妄想に走ってますけども叫び