大掃除 | もりの日記

もりの日記

イラストやジョギングやサッカー、音楽、ドラマ、本など興味のあることを中心に諸々を徒然に。日常生活満載のブログ

苦手です・・・かったり~


まとめてやるのは面倒なので、こないだからちょこちょことやってます。

大掃除でなく小掃除の繰り返しで乗り切ろうかと。

カーテンは夏場ね。その方が乾きやすいから(と、逃げる)


風呂やってトイレやって。


ンで今日は窓でも磨こうかなーと思ったら


マイペットが残り少な・・・一部しか磨けず。

あとは窓枠の汚れとか、綿棒で地味に掃除。


液体ガラスマイペット ハンディスプレー 400ml
¥326
ビューティーファクトリー・ベルモ


しかも油汚れマッジクリンまで残り少ないではないかぁ。


花王 マジックリン ハンディスプレー つけかえ用 400mL [マジックリン]
¥246
爽快ドラッグ


明日買いに行くかー。あぁ、今日行けばいいのか・・・



ところで、先日コメントで「最近更新回数が多い」とご指摘を受けましたが、

左にあるアーカイブを見ると12月のところ、今朝の時点で52も投稿してるわ。

たしかに多すぎ~叫び