orz | もりの日記

もりの日記

イラストやジョギングやサッカー、音楽、ドラマ、本など興味のあることを中心に諸々を徒然に。日常生活満載のブログ

最初に、言っときます。

トニー・レオン、好きなんです。


先週金曜、夕食&飲みの帰りに友達から

トニー・レオンがスマステに出ていたと聞いて。


あーーーーー、見たかったあせる


と悔しがっていたら


ビストロスマップにも出ていたことを、

本日、mixiにて知りました。


敗北感丸出し叫び


皆さんビックリマーク今度からトニーがテレビに出ていたらメールくださいビックリマーク


好きなんですラブラブ


なかなか普段のトニーを見られる機会もないので、、、あー悔しい。

再放送しないかなー ←しない。



↓もうすぐ公開するこの映画の宣伝としての出演なんですねー。もう出ないかな・・・

『レッド・クリフ』

http://redcliff.jp/index.html