都大会 | もりの日記

もりの日記

イラストやジョギングやサッカー、音楽、ドラマ、本など興味のあることを中心に諸々を徒然に。日常生活満載のブログ

080323_055459.JPG

久々の早起き。朝焼け。
詳しくはのちほど?



追記

今日は都大会でした。

4部のうちらが、オープンの大会に出ました。無謀?

今日の相手は2部。

しかもうちらは10人あせる後半で負傷者が出て(お大事に!)最終的には9人に。

いやーーー。やっぱりトラップからして違いますな。

こてんぱんにされてきました。

ワタクシはボランチとして出ましたが。ポジショニングってムツカシイね。



浅川グラウンド


終了後は数人にてファミレスで昼食会a.k.a.反省会↓


ファミレス

運動の後は肉です。やっぱり。



さらに追記

女子サッカーチーム:FCチャレンジでは、随時メンバー募集してます。

初心者から始めた人も多いのでお気軽に参加してみてください。(こちらは女子のみ)

あとビックリマーク

審判をしてくださる方も募集しています。(こちらは男女問わず)

試合は日曜日にあります。少しですが謝礼あり。

ただし、資格(半日講習を受けると取れます)を持っている方に限ります。

よろしくおねがいします~~得意げホントに。