練習試合 | もりの日記

もりの日記

イラストやジョギングやサッカー、音楽、ドラマ、本など興味のあることを中心に諸々を徒然に。日常生活満載のブログ

080316_143339.JPG

サッカーの練習試合です~


追記

グラウンドが狭かったのとうちの人数が少なかったのもあって

7人制と8人制でやりました。

20分ハーフで2試合。

サッカー日和ですよ。


疲れたーーー叫び

なんかもぅ体力がビックリマーク



感想。

いい動きもなくはなかったんだろーけど汗(自分で励ましてみる)


いい動きをつなげていくってのができん。

いいポジションにいるけどいいトラップができない。

いいトラップができてもいいパスができない。←特に浮かしてしまう傾向あり

最終的には動けてないパンチ!

声でのフォローももっと必要だなー。


あとパス弱くて何本か取られた!これが通ってれば・・・ニコニコって感じだったのに。

なんかね、ワンタッチでパス出したりしたいんだけどね。いい角度に変えてパス!・・・のイメージはあるんだけども

うーーむむっ

色々足りなすぎだ。



んーで。

帰ってきたら疲れがどっとあせる


しかも足の裏痛てーーーっ

マメができてました・・・

歩きたくない。