花を買いました。 | もりの日記

もりの日記

イラストやジョギングやサッカー、音楽、ドラマ、本など興味のあることを中心に諸々を徒然に。日常生活満載のブログ

080315_140720.JPG

ネモフィラを買いました。



用事があって地元の駅方向に出かけたのですが


何があったの!?


ってくらいの人出でびっくりでした。


選挙日かよビックリマークってくらいの。


あったかかったからなのか、土曜の午後イチだったからなのか・・・

特に帽子&リュック率が高かったのでウォーキングですかね~

カメラ片手の人も数人見かけましたが、なぜにこの住宅街ではてなマーク


私もさすがにダウンジャケットはないだろー、と思ったので

↓で。久々に着れた音譜


080315_142659.JPG

MY adidas。もちろんスニーカーもadidas合格



そぅそぅ、知り合いともすれ違いましたね~^-^

道の向こうとこっちで「どーもぉ」なんてね。


んで、帰り際に前から気になってた花を買いました。

青い花ニコニコ

乾燥に強くて、風通しのいいところがいいんだそうです。

貴乃花似の店員さんが教えてくれました。

風通しかぁ・・・微妙。

もっと花咲け~~にひひ