どこまでひとりで入れるか | もりの日記

もりの日記

イラストやジョギングやサッカー、音楽、ドラマ、本など興味のあることを中心に諸々を徒然に。日常生活満載のブログ

ブログネタ:どこまで一人で入れる? 参加中


ひとりでファミレス。
ひとりでココイチのカレー。
ひとりでラーメン屋。
ひとりで居酒屋。←一応「ひとりですけどいいですか」って訊くけど。
ひとりでライブハウス。
ひとりでパスタ屋。
ひとりでバー。←ただし、何度か入ったことのある店。そこばかり・・・
ひとりで初めてのサークルに参加。←なんかこれだけ毛色違うけど汗多分できない人いるよね。

↑これは経験済み。

クラブとかで日にちをまたぐのは無理かなー。
終電逃すのとか。

でもそれ以外は大丈夫。
買い物もひとりが多い・・・ていうかビックリマーク最近いつもひとりだ叫び


まー、むしろ自分が行きたい、食べたい、のタイミングでいけるし、ひとりって楽。

ライブは、付き合いで来てもらっても楽しんでくれてるか気になっちゃうくらいならひとりのが楽だし。
ていうか、始まっちゃったら関係ないでしょー。アップアップ
スタンディングのところでもOKだったし。ひとりでふらふら、ぶらぶら。楽しかったよ。
ただ入るのに並んでるときはちょっとさみしかったね。
でもいーんだビックリマーク


まだやったことないのは
ひとりでお好み焼き。
ひとりでもんじゃ焼き。
ひとりで焼肉。
ひとりで旅行。

でも別にできなくてもいぃかな。